オヤジ会にいるオヤジたちも世代交代くらいする

60pt   2017-07-07 00:33
ぽけみて。

タイツの網目の濃さを「デニール」っていうのを
大人になってから知ったんですが、
その数値が高ければ高いほど網目が濃くつまり暖かい、
低ければ低いほど網目が薄く涼しく艶めかしい、と
デニールの使い分けでその場その場をコントロールするそうです。
少し前から話題になっている「カサネテク」の映像では
「デニール0なら生足よ〜」となんかエロく言ってますが
そう言えば洗濯用のネットが先週破れているのを見つけ
そこから中身が大脱出していたのです。
元のデニール値が何かわかりませんが、
穴が空いた場合は何デニールになるのでしょうか。
それと僕の靴下の片方は一体どこに行ったのでしょうか。






CHANGです。






年に一度の特大イベント、【平日オヤジ会】に今年も参加してきました。
もはや皆勤賞です。

今年もまた濃ゆいメンツが集まっていたのですが、
7-8回もやっていれば参加するメンツもまた変わるものですね。
意外と今回初参加のオヤジさんもいらっしゃれば
いつも参加してたオヤジさんがいらっしゃらなかったり。
オヤジはオヤジでオヤジの都合があるので
オヤジの中でも世代交代してるのだなあと
オヤジになった今でこそしみじみと思うわけでした。

一次会はなんか適当にギャハギャハ笑って
いつの間にか3時間終わって(ポケカの話全然してない)、
その後6人で二次会いって「家庭とは?子供とは?」みたいな
そんな話をじっくりしてたら終電逃してハイパー歩きました。

いやー楽しかった。
さすがに飲みすぎたけど楽しかった記憶しかない。
家ついたのは2時くらいだったかな。
そして風呂入って仕事してたような。

オヤジ会のいいところは当たり前ですけど
皆大人で節度があって、それでいて皆バカみたいな少年の心を持って
酒を煽って全員楽しい、というところにあります。
マジで変なグループ分けもないしフラットに楽しんでる。
既婚者も多いからか、よりお互いの都合を尊重してるのもあるのかな。



幹事のzbさんレッズさん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!






本部長もがんばれ。
   ポケカアンテナトップページへ
ゲーム ポケモンの話題が沢山。