【夏のファンデッキコンテスト】募集開始するよーってお知らせ【7月8日(土)】

42pt   2017-07-03 11:48
といぶろ

ファンデッキコンテストファンの皆様お待たせいたしました。
夏ファンに関する告知でございます。


夏のファンデッキコンテストの募集は
7月8日の10時より、たいあたりジムのホームページ上にて開始いたします。



以下は応募方法に関して重要な告知です。

前回の春のファンデッキコンテストを主催した感覚、
その後の反響や公式の動画による宣伝効果を鑑みまして、
前回の定員、先着順32名という形式を再検討いたしました。

できる限り平等に、かつポケモンカードに対する愛のある方に多く参加していただけるよう、
下記の事項を変更いたしました。

①定員を、32名→40名に増枠します。

②応募方法を、先着順→応募内容を鑑みての審査という形にします。

※申請内容に関して
設問内容は下記に記載いたします。


【夏のファンデッキコンテスト参加申請】
夏のファンデッキコンテスト(以下夏ファン)につきまして、
次の設問にご回答宜しくお願い致します。

①夏ファンの登録希望名(HN可)と、前回の春ファンにはご参加されたかを教えてください。

②夏ファンではどのようなデッキ・アピールタイムをお考えですか?
漠然とで良いので教えてください。
※運営2名以外に公開されることはありませんのでご安心ください。
また、当日記載内容と変更があっても構いません。

③夏ファンの審査システムや広告宣伝などにつきましてご要望がありましたら教えてください。

ご記入ありがとうございました。
申請が定員の40名を超えてしまった場合、こちらの設問②を基準に運営で審査をさせて頂き、よりファンデッキコンテストの趣旨に近い方を選ばせていただく場合がございます。
誠に残念ながら参加を見送らせて頂きたい場合こちらからご連絡させて頂きます。

参加が確定した方は7/24(月)までに参加者リストを公開致します。


上記の内容にて、申請をしていただきます。

一応日時を指定させていただきましたが、
先着順ではありませんので、よく内容をご検討の上、7/23(日)23:59までにご申請ください。

その他、コンテストの形式
・一次審査…プレゼン(1分〜1分半)
・二次審査…バトル
・参加者間の投票

という枠組みは変更はございません。

その他何か質問がございましたら主催にご質問ください。
※ファンデッキコンテストは下記2人の主催になります。

twitter
トイ(@101pokeca)
みやた(@ptcgvbcg)

メール
taiatarigym☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。

春ファンを超える楽しさのイベントにするため、
主催一同全力で臨みますので、何卒よろしくお願いいたします。
   ポケカアンテナトップページへ
ゲーム ポケモンの話題が沢山。