オフシーズン到来!さあ、何する?オフする?え?オフ?

70pt   2017-09-05 00:41
ぽけみて。

僕は誕生日が休みになるもんだと小さい頃思ってたんですよ。
なんせ祝日でしたから。
ぼくは誕生日は休んでいいもんだと思ってたら
数年前1日祝日がずれる日がありまして、
生まれて初めて誕生日に休んじゃいけない日ができて
たいそう憤慨して国に怒りの声を届けようとしたら
受取人不在で返ってきました。
今年は祝日が土日に喰われる日が多いですよね。
ぜんぶ振り返ろうよ。振り返って生きていこうよ。
頼むよ。






CHANGです。






オフシーズン突入!
いやー、11月までやることありませんね。
何にもない。
僕なんて日がな1日スプラトゥーン2を脳内でやって
「ウヘヘ...やったことないけどきっとこんな感じ...」
つって平日の昼間を無駄に過ごしているくらいです。
気がついたら夜だもんね。光陰矢の如し。

あまりにオフシーズン過ぎて
もう勝つとか負けるとかどうでもいいというか、
まったりポケカやるのも悪くないかなあって
近所のおばあさんが言ってたような気がするので
確実に幻聴ですけれどもそんなのやりたいですかね。

秋ですから、読書やグルメ、運動に恋など
色々楽しめるものがありますが
ぜんぶ夏にできる奴だよね。なんだよ読書の秋って。
今どきエアコンとかあんだよ。
涼しくなったから読書とかじゃねーんだよ。
そんな時間あったらスプラトゥーン2(脳内)やるっつーの。
そして気がついたら夜で会社からは
無断欠勤の連絡が78件くらいきてて
「あ、やべえ、オフ会みたいなのやれればいんじゃね」
つって連絡から目を背ける男。



まあオフ会そのものは出来ないんですけどね。
なんせオンとなる場が僕の回りにないのだから。
オンがあってのオフ会。
僕にはそれがない。



じゃあ誰かがオフ会がてら集まる場所とかあったらいんじゃね?
って無断欠勤の連絡が1574件のときに思いつきました。



そんなわけで、ポケカ友だちをまったり増やしたい人達のために
そんな広場を作りたいなあと思いました。
えー? そんな広場を用意できる人員と場所なんてあるわけな...
あ、駅ついた。
   ポケカアンテナトップページへ
ゲーム ポケモンの話題が沢山。